2023年12月9日土曜日

平尾大学「クリスマス会」

 12/9(土)10時~

 平尾大学「クリスマス会」

    ハーモニカ演奏 ~グランパひらお~

 数年ぶりに平尾大学のクリスマス会を行いました。公民館サークルの「グランパひらお」によるハーモニカの演奏に合わせて皆でクリスマスソングを歌いました。これまでコロナの影響で制限がありましたが、久しぶりにみんなで会食や談話を楽しみました。最後は机に飾られてあったポインセチアの抽選会。当たった方は嬉しそうに持ち帰っていました。


 公民館サークル「グランパひらお」によるハーモニカ演奏。みんなで合唱して、    最後はアンコールでもう一曲!!大変盛り上がりました。                                     

 手品を披露していただきました。何も入っていない袋から次々とサンタが現れ、           皆さんの歓声が上がりました。

  クリスマスプレゼントに平尾大学生が手作りしたストラップをお渡ししました。