2023年12月7日木曜日

フラワーボランティア

 12/6(水)14:00~花植え作業

 今年度最後のフラワーボランティアによる花植え作業を行いました。パンジー、ビオラの苗とチューリップの球根を植えました。ボランティアのみなさんのお陰で、公民館のお庭もスッキリときれいになりました。チューリップが3月ごろに咲く予定です。何色のチューリップが咲くのか楽しみです。

 今回は12名の方に来ていただきました。みなさん手際よく植えていただきました。


作業後にお茶を飲みながらの談話会。お花が好きな方同士で、お話にも花が咲きました。      

 植えたお花は公民館の玄関に飾っています。みなさんのご来館をお待ちしています。