2023年12月22日金曜日

平尾ふれあいひろば「クリスマス会」

 12/13(木)10:30~

 平尾ふれあいひろば「クリスマス会」

 講師:おひさまおはなし会

 とても好評で、定員を15組から20組に増やしての開催になりました。おひさまおはなし会さんのクリスマススペシャルプログラムで、いつもの「絵本とわらべ唄で遊ぼう」にはない紙芝居やタングラム子どもたちも注目していました。親子で楽しい時間を過ごしました。

  もんたくんXmasバージョンのかっちんこ  

  紙芝居「みんなでぽん!」

  おひさま山のうさぎさんでは可愛らしいうさぎさんに視線が集まります。うさぎさん
  からのプレゼントもありましたよ。

大型絵本「ねずみくんのチョッキ」。

タングラム。色々な形が出来上がっていました。

  サンタさんが登場。泣いてしまうお子さんもいましたが、みんなプレゼントをもらい
  ニッコリしていました。最後はみんなで記念撮影をしました。