2023年7月29日土曜日

夏休みのアート講座

 7月29日(土)「夏休みのアート講座~絵画教室~」

         講師:アトリエPOLLY  ポリー先生

         NPO法人 WingWing 代表理事 大木 聡美 氏

         共催:平尾校区青少年育成連合会

 今日は暑い中、たくさんの子どもたちが「アート講座」に参加してくれました。

 参加してくれた子どもたちは、自分の描きたいものを思い思いに描いていました。

 ポリー先生がポイントをアドバイスしてくれました。

 何枚も描き上げる子もいれば、じっくりと丁寧に描く子もいました。
 みんな素敵な作品に仕上がりましたよ~。