2024年7月3日水曜日

「七夕まつり」

 7/3(水)1部 10時~  2部 11時~

 平尾ふれあいひろば「七夕まつり」

 講師 キッズキッズ保育園 斉藤 祥江 園長先生

              永友 陽子 園長先生

 平尾4丁目のキッズキッズ保育園の園長先生お二人を講師にお招きし、「七夕まつり」を開催しました。パネルシアターによる七夕のお話や手遊び唄、親子のふれあい遊び等親子での楽しいひと時になりました。

 パネルシアターによる七夕のお話。今年は織姫と彦星は逢えるかな?   

お母さんの足の上に座ってのふれあい遊び。親子でのスキンシップを楽しみました。

  お手玉遊び。上手に頭に乗せられるかな?