2024年4月24日水曜日

「絵本とわらべ唄で遊ぼう」

 4月24日(水)「絵本とわらべ唄で遊ぼう」

        講師:おひさまおはなし会

 今年度最初の「絵本とわらべ唄で遊ぼう」を開催しました。とても多くの方にお越しいただきました。平尾ふれあいひろばは、和やかな雰囲気で、親子の笑顔あふれる楽しい時間となっております。是非遊びに来てください。

             はいはい組  10時10分~                

                  本日の絵本

      「あさですよ」「ちびすけどっこい」「たんぽぽ たんぽぽ」

                                  はいはい組のお子さんは小さいから楽々持ち上げられますね。  


シフォンを使っての遊び。やわらかい素材のシフォンは子どもたちもお気に入り。
 
 
あんよ組  11時00分~

本日の絵本

          「たんぽぽ たんぽぽ」 「たいこ」 「のりたいな」

絵本に興味津々です。                

あんよ組は大きな一つのマットにつなげています。自由に歩き回れて楽しいですね。