2024年3月10日日曜日

福岡中央高校吹奏楽部演奏会


 3/2(土)10時~「福岡中央高校吹奏楽部演奏会」

       演奏:福岡中央高校吹奏楽部、福岡中央高校箏曲部

福岡中央高校吹奏楽部と箏曲部との演奏交流会を行いました。生演奏を目の前で聴くことが出来、素敵な音色を全身で感じることができました。ユーミンや加山雄三メドレーなど、平尾大学のみなさんもご存じの曲もあり、一緒に”YMCA”を踊ったりとても楽しい時間となりました。このような機会を与えていただいている福岡中央高校の皆様に感謝いたします。


間近での生演奏!!響きを体で感じました。  


箏曲部の演奏。琴の重奏が織りなす音色に耳を奪われました。