2024年2月29日木曜日

絵本とわらべ唄で遊ぼう

  2/28(水)1部10:10~ 2部11:00~

   平尾ふれあいひろば「絵本とわらべ唄で遊ぼう」

    講師: おひさまおはなし会

 毎月多くの方にご参加いただいています。絵本の読み聞かせや、手遊び唄など親子でふれあいながら楽しい時間を過ごしています。また同じくらいの月齢のお子さんや保護者の交流の場にもなっています。


1部 はいはい組 10時10分開始

本日の絵本  「じどうしゃぱん」
           「つん こん ぱっ」    
       「まて まて まて」

カラフルでふわふわなシフォンの布は子どもたちにも人気です。

可愛いひよこちゃんの登場に子どもたちの視線が集まります。



2部 あんよ組 11時開始

本日の絵本「しろいかみ」
              「いない いない ばあ」    
         「おうまさんしてー!」

「しろいかみ」という絵本と同じものが出来上がりました。

可愛いひよこちゃんが「いないいないばあっ!」。