2024年1月25日木曜日

花の寄せ植え講座

 1/25(木)10時から

   「花の寄せ植え講座」

         講師 福岡市植物園 佐藤氏

 日頃、公民館の花植え作業をお手伝いしていただいているフラワーボランティアさんを対象に「花の寄せ植え講座」を開催しました。みなさん手際が良く、あっという間に作品が出来上がりました。フラワーボランティアとして一緒に活動をしている仲間同士、お話をしながら和気あいあいと楽しい時間となりました。

 流石フラワーボランティア!!手慣れた様子で作業をされていました。


選ぶ花材によって、様々な鉢に仕上がります。                  

 どなたも素敵な作品に仕上がりました。