2022年6月29日水曜日

ハーブで暮らしを楽しもう

  6月29日(水)「ハーブで暮らしを楽しもう」

         講師:グリーンリンク 森 圭美氏

                    江口 洋子氏

  ハーブってどんなもの? 歴史や特性について少しだけ勉強し、レモングラスの                   ハーブティー2種(ドライと生)を試飲しました。


  受付で引いてもらったくじの番号順に3種類のハーブを選んでもらいました。


  選んだハーブ苗を大事に大事に植えられていました。


  皆さん、満足のいく出来栄えだったようです。「かわいい」「楽しかった」との声を
  多くいただきました!