2024年8月29日木曜日

「絵本とわらべ唄で遊ぼう」

  8月28日(水) 平尾ふれあいひろば 「絵本とわらべ唄で遊ぼう」

        講師:おひさまおはなし会


 今日も和やかな雰囲気の中、おはなし会が始まりました。お子さんの可愛らしい姿にスタッフもいつも癒されています。              


はいはい組  10時10分~                

                  本日の絵本

        「なあんだなんだ?」「ぶーぶーぶー」「はなびド~ン」

   おはなし会の始まり始まり~ 歌にあわせてお子さんのお名前をお呼びします。


絵本「なあんだなんだ」に合せてお子さんのお耳をツンツン。


 あんよ組  11時00分~                

                  本日の絵本

     「こちょこちょももんちゃん」「はなびド~ン」「さかながはねて」

    親子でのふれあい遊びで親子の絆が深まります。どの子も嬉しそうでした。


上から降りてくる、布にワクワクドキドキ