2024年6月3日月曜日

モルック体験

 6/2(日)10:00~

 「モルック体験」

   共催:平尾校区体育振興会

青空の中、『モルック体験』を開催しました!4才から80代の方まで総勢68名!!前回の3月よりも沢山の方にご参加いただきました。

最初はなかなか狙い通りに投げられなかった方も、次第に狙った棒だけを倒せるようになってきました。ちょうど50点になり勝利したときには、チーム全員で歓喜する姿が見られました。「楽しかったー」「次もまた参加する!!」との声をいただきました。世代を超えて共に交流できる楽しい時間となりました。


次第に狙い通りに投げられるようになってきます。

 年齢もばらばらのチームですが、ゲームを進めるごとにみんなの絆が深まってきました。


  やっぱり勝つと嬉しいですよね。勝利の瞬間はチーム全員で声をあげて大喜び。