2024年2月14日水曜日

親子リズム体操

 2/14(水)10時~

平尾ふれあいひろば「親子リズム体操」

    講師 日本3B体操 原 洋子 氏

公民館サークル「日本3B体操」で講師をされている原先生をお招きして『親子リズム体操』を開催しました。親子でのふれあい遊びのほか、保護者向けの体操もあり、お子さんはもちろん、保護者の方にも楽しんでいただけました。


            輪になって、和気あいあいの雰囲気の中でスタートしました。
平尾ふれあいひろばは毎月来られている方も多く、年の近いお子さんをもつ保護者同士の
交流の場にもなっています。

            お子さんを”高い高ーい!!” 保護者の方にも良い運動になりました。

                   カラフルなトンネルに興味津々。順番にくぐっていました。