2023年10月29日日曜日

平尾校区文化祭

10/29(日)10時~13時

「 平尾校区文化祭 」

 平尾校区文化祭を開催いたしました。展示作品をはじめ、10サークル及び地域の団体による演芸発表が行われました。最後のプログラムでは会場のみなさまと「平尾まつり唄」を踊り幕を閉じました。公民館サークルの日頃の成果を地域の皆さまにご覧いただく良い機会となりました。たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。


 「平尾太鼓」とても迫力のある演奏でした。

「平尾踊りを保存する会」の方をお手本に「平尾まつり唄」を踊りました。

      数年ぶりの売店。青少年育成連合会、体育振興会の売店も大盛況でした。