2023年4月12日水曜日

開講式/出前児童館

 4月12日(水) 「出前児童館」 10時~

 講師: 中央児童会館 あいくる 諸熊館長、熊原先生

「平尾ふれあいひろば」令和5年度の開講式でした。キーボード演奏に合わせて歌や    ふれあい遊び、布やボールを使った遊びに子どもたちも興味津々な様子でした。            親子で笑顔いっぱいの楽しい時間になりました。          

       

     第一部 10時~  ニワトリさんが「いないいないばあっ!」


     第二部 11時~ 歌に合わせて動くボールに興味津々



最後は子どもの成長の様子をパネルに紹介していただきました。お母さん方もジーンとされる内容でした。