2022年11月25日金曜日

絵本とわらべ唄で遊ぼう

 11月23日(祝・水)「絵本とわらべ唄で遊ぼう」

            講師:おひさまおはなし会

朝から雨が降っていましたが、祝日ということでお父さんやお姉ちゃんも参加してくれました。祝日開催もいいものですね。


             はいはい組 10時10分~

いつものクマさんのお出迎え。おはなし会の始まりです。


「いないいないばあっ!」飛び出すヒヨコに興味津々。


あんよ組  11時~
「くだもの」のお話です。



シフォンを使った遊びは、子どもたちに大人気!カラフルで、好きな色が選べるのも嬉しいですよね。


次回の「平尾ふれあいひろば」は、12月14日(水)『クリスマス会』です。
サンタさんからのクリスマスプレゼントもあります。お楽しみに!