2022年3月26日土曜日

福岡中央高校吹奏楽部演奏会

 3月26日(土)「福岡中央高校吹奏楽部演奏会」10時~

        講師:福岡中央高校吹奏楽部

 悪天候でしたが、福岡中央高校講堂にて「福岡中央高校吹奏楽部演奏会」を開催しました。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため収容人数制限をしておりますので、以前のように公民館講堂で開催することが出来ません。福岡中央高校のご厚意により、広さの十分ある高校講堂で素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

 今年は、平尾大学生だけでなく、平尾小学校金管バンドの皆さんも聞きに来てくれました。

 福岡中央高校の皆様、また、本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました。